帰りに酔っ払った状態で天神のゲーセンにて出撃。
 ゲルググジャイアントバズ持たせてGO! 五機撃墜してSランクゲット。
 何この快進撃。やはり酔ってる方が強いのか。
 二戦目もゲルググだが、撃墜に拘らず支援に終始。それでも二機撃墜してSランクだったり。
 ゲルググにジャイバズの組み合わせが個人的に鉄板すぎる。
 逃げながらバズ撃ちまくり!当たる当たる。寄ってきた奴はクラッカーでこかしてやるぜ!
 連邦は陸ガンジム頭で出撃。
 ゲルググに比べて地力が低い上、グレネードがない為に思い切った突撃ができずにAとBランク。
 ミサイルランチャーも悪くないが、やはりロケットランチャーの方が信頼性は高いなあ。
 それにしてもクラッカーに慣れるとマルチランチャーがしょぼく感じて仕方ない。
 昔は凄く頼りにしてたのになあ。こけないってのは厳しいよ。