新春一人カラオケ初めに行ってきました。
 特にテーマもなく、歌いたいもんをすっげー適当に歌うという一人カラオケの醍醐味を堪能。


 スーパーフェニックス 光の世界へ
 http://hisazin-up.dyndns.org/up/src/86290.mp3
 なんか唐突にやりたくなったのでやってみたのだが、えらい忘れてる気がする。
 サイバーアップ!のタイミングがなんか違う。

 
 バーニングレンジャー
 http://hisazin-up.dyndns.org/up/src/86291.mp3
 本人凄いノリノリ。そして後半息継ぎに失敗して死にそうに!


 あしたを救えバルディオス
 http://hisazin-up.dyndns.org/up/src/86292.mp3
 この音域で歌う練習。やっぱり声出ないなあ。


 俺が正義だ!ジャスピオン
 http://hisazin-up.dyndns.org/up/src/86294.mp3
 もっとドスを利かせないといけない気がする。

 
 電撃戦隊チェンジマン
 http://hisazin-up.dyndns.org/up/src/86295.mp3
 影山ソング大好き。でもJAMの歌は基本的に辛いと思う。あれ一人じゃやれない。


 なせばなるほどロボタック
 http://hisazin-up.dyndns.org/up/src/86297.mp3
 影山ソングその2。番組は全然観てなかったのに、この歌は大好きだったり。


 恐竜戦隊ジュウレンジャー
 http://hisazin-up.dyndns.org/up/src/86298.mp3
 最後にマイクを切る音が入ってる(´・ω・`)
 凡ミスすぎる。


 The Galactic Warriors Gingaman
 http://hisazin-up.dyndns.org/up/src/86300.mp3
 ギンガマンOPの英語バージョン。万年英語2(五段階評価)だった男の発音能力を見せ付けてやるZE!
 ただでさえ呂律が回ってない方なのに、完璧に舌回ってません。


 仮面ライダーストロンガー
 http://hisazin-up.dyndns.org/up/src/86301.mp3
 自分の声に明らかに合ってないのは理解してても歌いたくなる歌その1。
 
 
 仮面ライダー
 http://hisazin-up.dyndns.org/up/src/86302.mp3
 自分の声に(中略)その2。
 エックスって結構叫びにくいと思う。なんか「エ」の音が濁る感じがして嫌なんだよなー。難しい。

 
 仮面ライダーBLACK
 http://hisazin-up.dyndns.org/up/src/86303.mp3
 やっぱり歌いにくいなあ、これ。好きなんだけど。
 
 
 今日は妙に特撮率が高かったかも。