ヒトカラって来ました。
 Kitt氏にJOYでの音割れしない音量セッティングを伝授されたので実験。

 What’s You
 ttp://hisazin-up.dyndns.org/up/src/88940.mp3
 一部言えてません(´・ω・`)

 ミッドナイトサブマリン
 ttp://hisazin-up.dyndns.org/up/src/88941.mp3
 背景に目が奪われる!ソフィア可愛い。

 正義の使者だぜドテラマン
 ttp://hisazin-up.dyndns.org/up/src/88942.mp3
 シュビビンマンと共闘させたら面白そうかなあとかなんとか。

 炎のオーバードライブ
 ttp://hisazin-up.dyndns.org/up/src/88943.mp3
 この番組、全然観てなかったよーな気が。歌は好きなのに。

 HUSTLE MUSCLE
 ttp://hisazin-up.dyndns.org/up/src/88944.mp3
 好きなんだけど、声が合わない(´・ω・`)

 傾奇者恋歌
 ttp://hisazin-up.dyndns.org/up/src/88945.mp3
 パチンコやらないけど、慶次は大好きです。

 夢操作PMP1
 ttp://hisazin-up.dyndns.org/up/src/88946.mp3
 この歌を歌ってると、テクノ番長の雄姿が脳内に!

 特捜戦隊デカレンジャー
 ttp://hisazin-up.dyndns.org/up/src/88948.mp3
 今年のシンケンジャーの歌もサイキックラバーだから、多分高音が凄いんだろうなあ。死にそう。

 あとボーカロイド曲をちょこっと。
 SING&SMILE
 ttp://hisazin-up.dyndns.org/up/src/88949.mp3
 初音ミクの可愛い曲を爽やかな感じに歌うぜ!←意気込み
 あ、無理ぽ←実際
 歌のお兄さん風味にやってみたかった(´・ω・`)

 悪ノ召使
 ttp://hisazin-up.dyndns.org/up/src/88951.mp3
 色々とすみません。作り声だから、全然音量出ない。

 
 Kitt氏直伝の方法で、なんとか音割れは解消された模様。
 その結果、本人の地力の無さがより明白に!うひぃ。