それはそれとして連邦とジオンで1クレずつ。
 連邦はWDジムスナ2とジムコマ。
 勝ちはしたけどイマイチ活躍できず。ビームライフルをもっと当てれるようにならないとなあ。
 ジムコマのブルバップの異常な劣化にマジ泣きしそうになる。
 ジオンはグフカスとザクF2。
 グフカスのヒートロッドが冴え渡る!ふははは、目が見えないのは怖かろう!脅えろ、竦めー!
 やはり対人戦だとこの武器楽しすぎる。
 目潰し食らって明らかに動きが直線的になった陸ガンを美味しく撃破したり、ギガンを狙ってきたヘビーガンダムに目潰しかました上にタックルでコロニー階下に突き落とすとか、やりたい放題。
 ザクの方では青ロックばら撒きやグレネードでの足止め&支援に徹する。
 撃破はゼロだったけど、得点的には2番目でAランク。
 こういう戦い方も楽しいな。