ジオンと連邦で1クレずつ。
 ジオンは陸ゲルとアッガイ、連邦はFAガンダムとアクアジム。
 アッガイとアクアジムって何気に運用が似てる。他の近距離機の突撃を半歩下がって支援するような感じ。
 アッガイのミサイルランチャーはリロード早いし誘導も良好なんで気持ちよく撃ちまくれて楽しい。威力ないけどな!
 アクアジムはハープーンガンを使ってみた。
 誘導は全然無いが、逆に狙い所にまっすぐ飛ぶ特性を生かして敵の進行方向に置いておく感じで撃つとガシガシ当たる。なつかしのライデン置きレーザーっぽい?威力ないけどな!
 ラケバズ持ちのドムトロをサシで完封。ホバーの滑りを有効利用できてなかったので、多分まだ慣れてなかったんだろうな。