ふたば学園祭に一般参加。
 こういった大規模なイベントに参加するのは実は初めてだったりする。田舎じゃ小規模なのしかやってなかったからねー。
 どっちを向いてもオタクだらけコスプレだらけのカオス空間を堪能。コミケはこれ以上なんだよなあ、すげえなあ。
 お目当てのサークルの本を確保。他にも衝動買い的に色々購入。
 角田さんだぁ〜シリーズの新作が出てたので即ゲット。このシリーズのほんわか感が大好き。
 かつてスクを書いてた定期スレの本が出てたので購入ついでに「昔スク書いてましたよー」と話をした所、打ち上げに飛び入り参加する事に!いいのか。
 毎度スクを書く度にイラストを付けてくれていた絵師さんと実際に顔合わせ。俺の書いたスクを大変気に入ってくださっており、新作を所望された。スク書き冥利に尽きるとはこの事か。
 スク書きから離れて久しいんだけど、頑張ってみるかなあ。
 とりあえず資格試験を何とかしてからかなあ。