仕事中に突然脳内でやる気の無い某ヒロインの「それじゃー寿司でも食い行っか〜」等と言う声が響き渡ったので、最寄り駅の近所に寿司屋が無いか検索。
 もちろん回らない寿司だと金銭的にダメージでかすぎるので回る寿司です。
 駅の自宅から反対方面にちょっと行った辺りに回転寿司の店舗を発見。早速帰りに立ち寄って貪る。サーモンうめーサーモンうめー。人はサーモンさえあれば人類の革新に至れるんだ……。
 サーモンを堪能したので満足。
 帰宅しようとして、寿司屋のすぐ側にゲーセンがある事に気付く。ちょっくら覗いてみると絆発見!
 インカム完備&筐体のメンテも良好なナイスなお店。こんな近所にいい店があったとは!
 やはり自宅の近所の探索は怠るべきじゃないなあ。