試験出撃前に、朝一でてつをの雄姿を目の当たりにする。
 20年後の光太郎、いいじゃないか貫禄出てて!
 劇中の扱いは他のライダー同様現役時代って事っぽかったけど、光太郎に関しては「クライシス帝国と20年戦い続けた超ベテラン」みたいなキャラ付けでも良かったかも、あの貫禄からして。
 RXの性能を有してクライシス帝国に20年も苦戦するなんてありえないと思うけど!
 RXとブラック両方の変身シーンを見れて眼福。どうでもいいが、てつをさん昔よりも滑舌良くなってる気がする。
 

 試験におっこちた悔しさを癒すために神姫をお迎え。

 ライトアーマーのヴァローナさん購入。
 黒子よりもエロさを前面に出した風に仕上がってて、いい感じ。

 軽白子さんと一緒。
 軽白子&軽黒子はそれぞれいい出来だったので、神姫入門用にいいかも。



 ついでにアイマスねんどろいどぷちも買ってみる。
 どれが入ってるかわからないタイプだったので、とりあえず買ってみたらこんな感じ。
 一番贔屓の千早は今回のシリーズには居なかったけど、次に贔屓のやよいが出たのでおっけー。あずささん二種類はちょっと……今度玉子に押し付けるか。


 ちょっと思いついたのでやってみた。
 想定した以上にキモくなったので、忘れる事にする。


 おまけ。
 ゼルノさんが一人でありったけの装備品を身に着けてるので、他の人は割りと素体状態で飾ってあったりとか。