デザートジムを入手。
 ジム頭、FAガンダムガンキャノンをコンプしてしまった俺にとって、待望のバズ主体の射撃機だ。
 使った印象はまずまず。
 コスト160なので、機動力や推力にかなりの問題を抱えているが、元々FAガンダムガンキャノンを乗り回していた人間なので特に気にならない。最近はヘビガンばっかりだったし、これくらいの遅さは許容範囲。
 主武器のハイパーバズーカはこの手の武器として及第点。やや威力が物足りないが、低コストだからこんなものだろう。
 この機体の肝はハンドグレネード。バズ装備タイプの射撃機でハングレ付きとは実に俺好みのチョイスと言える。
 近接防御にはバルカンよりもグレネードの方が頼りになるからなー。
 ジオン側では、ほぼコンパチ性能のザクFsを愛用しているので、デザートジムも問題なく運用できそうだ。