アイマスDS、涼Aランク&Bランククリア。
 内容に触れるのでちょっと隠そう。
 実は最初のオーディションが一番難関だったりする。
 思い出ポイントよりもテンションと能力値がオーディションでは物を言うので、ちょっとレッスンしてやれば大抵のオーディションに勝てるのだ。
 テンションはレッスンを成功させればどんどん上昇するし。
 そんな訳で途中からは割りと好き放題にセクハラしたり馬鹿な事したりしながら進行。
 対あずささん戦で敗北した事から分岐して、女の子アイドルとして生き続けるBランクエンドに到達。
 ロードしてあずささんを降した後に男の子とカミングアウトするAランクエンドも観る。
 うん、この世界は訓練された変態ばかりだ。
 公式が病気すぎる。
 涼の専用曲は気に入ったので、CD出たら買おうかな。