C2をすっ飛ばしてC1まで到達!やりすぎだ。
 頭玖珂1他ガチムチ装備が硬すぎて素敵。
 渓谷マップはコア凸狙いの修羅麻が多いのだけど、装甲の薄い修羅麻相手ならタイマン勝負でも勝てる!
 近接戦で真正面から狙撃とやりあって負ける強襲とかwwwマーゲイカスタム舐めんなwwww
 セントリーガンACを入手したのでコア内に放置しておくと、コア凸してきた修羅麻をいい具合に狩ってくれる。
 修羅麻で強行突破してコア凸なんて夢見すぎだよなー、距離が短いマップだからこそガチガチに固めた重装甲で地道にラインを上げていく堅実な戦法が有効だよ。
 プラントB付近での狙撃が楽しすぎる。ガチムチスナイパーなので、カウンタースナイプ食らっても平気!むしろそのまま食い返すぜ!
 ガチムチ装備は生存率が違いすぎる。
 その分、めっちゃ鈍足だったり、リロード遅かったりと問題多いけど、その辺は立ち回りでカバーできるしね。
 特にリロードの遅さは常に弾幕を張るわけではないスナイパーにしてみれば大した問題じゃないし。
 手数が少なくても、その一撃で無力化できるのなら十分働けるのさー。中距離でならヘッドショット余裕になってきたし。