新しい職場で十日過ぎました。大分慣れてきた。
 俺と同僚の二人だけの部署を立ち上げから開始するという事だったので最初の数日は骨組み作りに忙しかったけど、ほとんどの問題は解決できた。
 今残っている最大の問題は「仕事がちょろすぎて定時前に暇になってしまう」とゆー事だったり。
 日々発生するデータを纏めていくような仕事なんだけど、立ち上げ時に出た遅れを取り戻そうと躍起になってみたらなんかあっとゆー間にリカバーしちゃって、やる事なくなってみたり。
 一日にやるべき仕事が半日もあれば終わってしまうので、後の時間は何しておこう?と相棒と頭抱えてたり。
 とりあえず、仕事してる振りしながらぼーっとしとくかのう。