ひーほー。
 風邪が治らなかったり咳が止まらなかったりしますが元気です。
 衝動的にロボット魂ゼーガペイン・アルティールとかメタルマックス3をポチってみたりとかー。


 ぜーがぺーん。

「刀だ、カミナギ!」「ホロニックブレード、右手!」

「ホロニックプレッシャー!」

 フル装備っぽく。
 飛んでるイメージが強いのでスタンド必須っぽいゼーガペインですが、意外と接地は良好。肩や腰もよく動くので、結構ポージングできます。
 構造上、首が上下に動かないので上を向けないのが残念。

「俺の上腕二頭筋が以下略!舞浜シャイニングオーシャンパーンチ!」
 こんな馬鹿パーツは要らんかったので、もう一組ホロニックブレードが欲しかったなあ。
 全体に良い出来だと思います。アマゾンで3000円切ってたのでお買い得でした。
 残念な点としては、光が当たっていないとなんかえらく地味に見える事。ゼーガペインらしいとは言えるけど。
 ガルダとフリスベルグの発売も決定したらしいので、このままゼーガタンクまで発売しないかなあ。


 メタルマックス3はヒロインのコーラさんと逃避行エンドとかバイク屋の娘のシアさんとねんごろになるエンドとかをとりあえず。
 相変わらず即エンドがあって吹いた。
 コーラさんにバイクを持ち逃げされました。俺のサイクロン号返してー。