ガンダムOOの映画が公開されたので観に行きたかったのだけど、日中ばたばたしてたので延期。
 代わりにガンダムUCの一巻を借りてきて観た。
 クシャトリヤVSスタークジェガンかっこええ。追加武装パージして突撃するシーンが熱い。
 他のキャラは安彦風なのに、マリーダさんだけ北爪キャラっぽく見えるのはなんでだろう。三白眼が可愛いからいいけど。

 
 アイマス2の色々を聞く。既存キャラのうち四人が別チーム扱いでプロデュースできなくなって、代わりにライバルの男キャラ三人追加とかー。
 誰得?
 女性プロデューサーとして男性アイドルを育てるゲームの試作扱いなのかとも思えるけど、それをアイマス本編でやるのは馬鹿じゃないかと。
 ユーザー層が違いすぎるだろうに。
 そもそも、女性アイドルのライバルで男性ライバルってのはありえない。ポジションが違うから、同じ仕事を争う事ないわけだし。
 普通にライバル女性新キャラでも良かったろうに。あと律っちゃん返してー。