ジンオウガさん撃破したらエンディングが流れてびっくり。盆踊りするアイルーかわええ。
 だがもうちょっとだけ続くんじゃよと言わんばかりにハンターの冒険は終わらない。
 レウス、ナルガ、ウラガンキン、ベリオロスを次々に撃破。
 ナルガ以外は割とちょろかった。ナルガ怖い、マジ怖い。
 前作から物凄い苦手意識があったので、そもそもの対戦経験が少ないお陰で翻弄されまくり。
 ナルガ対策で慣れないガンランスのレッドルークを仕立てたんだけど、いっそナルガもガンナーで行く方が楽だったかもしれない。狙い定める余裕がなさそうだけど。
 2乙しながらもなんとかナルガ撃破。最終的にガード→二発突く→ガードという超消極的戦法に行き着いたり。