P4Gをぼちぼちと。あと10日くらいで世界樹4がくるので、それまでに終わらせないと。
 現状8月に入った辺りでレベルは50前後。コミュは雪子MAX、堂島さんとナナちゃんが8、千枝ちゃん5、男衆&りせちーが3って辺り。
 一周目からコミュMAXを狙う気は無いのでバイトや部活はおざなり。
 追加キャラのマリーさんのコミュもぼちぼち進めてるけど、何と言うかこの子、残念な子ね……。はなざーさんボイスの厨2ポエム朗読はダメージでけえ。
 シャッフルタイムのスキル変化の引きが良いっぽく、この段階で大気功、メギドラオン、空間殺法、火炎無効などが手に入ったのは僥倖。
 メギドラオン&空間殺法持ちのクーフーリンで薙ぎ倒しまくり!燃費超悪いけど。