ニートロードがひらかーれーたー♪削れる口座おーれーをー欝ー。
 明日から自宅待機を言い渡されました。つーか、同時に五人くらいまとめて自宅待機って、どんだけぶった切る気だ。
 国から出てた助成金が打ち切られたからーとか言ってたけど、それって教育訓練やってるという名目で貰ってたのに、教育訓練中のはずの人員にくだらない雑用させまくってたのを抜き打ちチェックのお役人さんに見られたからじゃねーかと。
 そのくせ「お前らが雑用やってたから!」とでも言いたげな上司の口調に、本気で脳内構造を案じてしまったりとか。
 とりあえず自宅待機メンバーで自棄気味に飲みに繰り出し、いろいろ愚痴ったりぶっちゃけたりしてきたり。
 あんまり話した事のなかった同僚と趣味が丸かぶりだった事がわかったので、明後日辺りにカラオケに行く予定。
 とりあえず明日はどうするかなあ。
 久しぶりに平日にゴロゴロして頭を冷やすかなあ。
 世界樹3も出るってのに当分お預けだなあ。

 お仕事募集中です。割と切実に。