デビサバ2、5日目に突入。
 ヤマト局長がうさんくさくて、ロナウドさんがいい人すぎる。これは明らかに誘導されている……ッ!ふざけるなっ、俺はニュートラルに生きるっ!(意訳:みんなぬっ殺す☆)
 ロウっぽい政府所属機関のトップが強者isジャスティスなカオス的思想の持ち主で、カオスっぽいレジスタンスのリーダーが秩序を取り戻そうとしてる辺りの皮肉な構図は面白い。
 メガテン系をプレイすると素でカオスに傾倒してしまう俺ですが、今回はカオスっぽい人であるヤマトさんがうさんくさすぎるので……美形で天才で傲慢な御曹司だと?爆発しろ!
 女の尻をおっかけつつ人死にを出さないようにプレイしてると、なぜか一番縁が高い人がジョーさんになったり。えぇー……。
 まあ、ジョーさんのちゃらんぽらんっぷりやジュンゴさんの天然っぷりに癒されたりもするんだけど。
 どこでも茶碗蒸しを差し出してくれるジュンゴさんは色んな意味で社会生活を送れてるのか気になる。青年と称される年齢の男の一人称が自分の名前ってのはねーよ……。


 謎の人物、憂う者さんがどうしてもシオニーちゃんに見えて仕方ありません。
 謎言動の合間に机をバンッと叩いてひって言わせたい。