オリロボ辞典にエタンダールを登録してみようかと思ってるんだけど、色々と問題が。
今後のネタバレをどこまで表記するのか、まだ登場してない後期ユニットを出すのはどうなのか、そもそも後期主人公機の案がないという状況はどうなのかとか!
流石にリンドとスルトは乗り換え確定なのに、イクシオンには乗り換えなしってのは拙いだろうなあ。あの人、クロムウォルに欠片も執着が無いので、ほいほい乗り捨てそうな気もするんだが。キリコばりに。
フォルガナの後期機体も用意してないけど、テストプレイヤーのSIN氏曰く、フォルガナはめっさ強いらしいので強化の必要ないのかも。俺自身はフォルガナって使いにくいと思ってるんだけどなー。
あと、強化するならヴォルンをなんとかしてやらねば。現状、部隊随一の格闘能力値が腐ってるし。
やっぱり、このように先の展望がいい加減な現状ではオリロボ辞典に投下するのは迷惑になるばかりかなあ。
そもそもエタンダールを使ってみたいという奇特な作者さんがどれほど居られる事やら……。