電王の3〜5話を一気に観る。
モモタロスさんの萌えゲージが天井知らずに上昇中!なんて萌えキャラなんだこの怪人。
頼りない良太郎も3、4話のストーリーで彼なりに男気を見せてくれて好感度アップ。
「悪い事をしたらきちんと謝ろう」と子供番組らしいテーマを萌えを絡めて見せ付けてくれました。「ごめんなさぁ〜い!」
5話で登場のウラタロスもいい味を出してる。暴君タイプのモモさんに対して、ウラさんは策略ジゴロなのか。
良太郎のセンスに苦笑するウラタロスにマジに食って掛かるモモタロスが可愛らしすぎる。このツンデレ!自分以外に良太郎を狙う存在が許せないんだな!
ちなみに5話でもっとも笑えたシーンは電王登場に驚いて大ジャンプで逃げようとする蟹怪人に「蟹が飛ぶな!」とコンクリ片を蹴り飛ばして撃墜したシーン。ハナさんにひっぱたかれまくるモモさんもだけど、漫画的な描写が多い作品だなあ。
モモさんウラさんに憑依されるたびに全然違う演技を見せてくれる良太郎の中の人は、なかなか芸達者だなー。