おずまんさんとH.Tさんからあてはめバトンというものが回ってきていたので回答。
とは言えSRC界の知人ってそんなに多くないので、あんまり面白くないかも。


クール:熱い人間は多いけど、クールな知り合いってあんまり居ないなあ……COOL!ってのなら、オリロボ辞典管理人のやまさんがそんな印象でした。カタカナと英単語のクールの差?そんなものはフィーリングだ。

残酷:GMやってる時のREI氏。落ち度があればヒロイン格のNPCでも無残に殺されます。

可愛い:んー……最近産まれた従弟の息子とかかな。

癒し:最近癒されてません。ぷりーづひーるみー。

やらしい:エロい方向でやらしいのなら一生十八さん。違うとは言わせない。中年おばさん風味でやらしいのならSIN氏。違うとは言わせない。

優しい:最近優しくされてません。ぷりーづもあてんだー。

格好いい:昔のサークルの先輩でスコアネームAHOことOさん。若き日の三船敏郎のような佇まいとエロさを兼ね備えた頼れる兄貴。

面白い:玉子様ことスニーカー氏。ほっといても伝説を作れるレジェンダーの名に恥じぬ好漢に御座います。

楽しい:基本的に友人とダベってる間は楽しいと感じるので、ここはたくさん居ますね。

美しい:美的センスという奴は個人個人で大差があるからなあ……。これまでの人生で最も美しいと思った物体なら、PCエンジンコアグラフィックスのデザインなんだけど、これって理解された例がないし。え、人間の話?

頭がいい:サークルの後輩のあやぞー君。彼とTRPGをすると理詰めで外堀を埋められる恐ろしさを感じる。エタンダールのテストプレイヤーをやってくれてるSIN氏もこのカテゴリで。彼とTRPGをすると陰謀で外堀を埋められる恐ろしさを感じる。

頭が悪い:視野狭窄モードに突入した玉子様と江戸っ子モードに突入した俺。違わないだろ、Bro。

礼儀正しい:昨年末のオフ会でお会いした方々は皆さん礼儀正しい人達でしたが、その中でもおずまんさん。色々な線引きが上手に出来てる人だなと感じました。

大人:サークルの先輩である、さるー大先生。聖職と遊び人の両方を司れるそのバランス感覚が素敵。

子供:子供というか、若者という意味ならエイジ=アスカさん。若々しさに溢れていらっしゃる。……俺もあと5年くらい若かったら!できれば10年!


注意書きが付属していました。


『このバトン回答に名前を書かれた人は目撃後40秒以内にバトンを

回さないと、全裸で縛り上げられ三角木馬に乗せられるそうです。』


おぉういぇー、ふんすふんす(喜んでいるらしい)