三階のカマキリに全滅させられたり、五階のボス狼と愉快な手下どもに全滅させられたりしながら探索中。
現状、うちのパーティ最大のお荷物はイクシオン。バードって実に半端者。
リストラしてメディックにトレードしてくれようかと思案中。団長なのに。
次に微妙なのはエッタ。ダークハンターって前衛職なのに装甲薄い。
その上、エッタは妙に混乱に掛かりやすく、混乱状態になってはお父様や小父様を鞭でしばきまくるとゆー楽しげな光景が繰り広げられている。
お父様はひ弱なんだから加減してあげなさい、小父様はマジで殴ってもいいから。
防御面では問題があるダークハンターだが、敵に状態異常を起こさせるボンデージ系攻撃はありがたい。
強敵と戦闘中にアームボンデージが決まって敵の攻撃力を激減させてくれた時は輝いていた。成功率微妙だけど。
ダークハンターはエクスタシーという素敵スキルがあるのだが、これは発動させる為に敵の手足頭を全部封じないといけないらしい。
一人で成功させるのは絶望的な確立なんじゃなかろうか。
ダークハンターばかりでチーム組んで敵を皆で縛り上げた挙句にエクスタシーの嵐とか……。ネタパーティだなあ。