第二階層を突破、第三階層へ突入。
ここに至って団長のリストラを断行する事に。バード辛い。
バードは「居た方がありがたい」職だけどメディックのような「居ないとマジで困る」職じゃないんだよなー。
属性付与は便利だったが、ぶっちゃけオイル買ってくれば済むし。
そんな訳でメディックのクレアを作成。フェイスは右端。
1レベルのクレアに合わせて、30レベルオーバーに達していたメインチームの内、リンド、エッタ、フォルガナを休養させスキルポイントを振りなおす。
スルトはダブルアタック10スタンスマッシュ10のAXE−MENとして完成しているのでいじる必要なし。
リンドはキュアを消して防御陣形に特化した防衛タイプに変更。攻撃力はシールドスマイトとオイルの属性付与で補う。
エッタは剣スキルを完全に捨て、各ボンデージスキルを伸ばして敵の捕縛に務める。上手くいけばエクスタシー狙いで。
フォルガナは博識10に帰還スキル持ちの便利魔法使いに。主力は雷魔法だけど、炎と氷も1レベルだけ取ってるので敵の属性につけこめるはず。
11階のカエルに増援を呼ばしては端から叩き潰す、通称カエル道場で一気にビルドアップ。
WIZのグレーターデーモン養殖を思い出すのう。