井戸端のオリロボスレで、キクリは麻薬密売組織のチンピラに夜のお相手もさせられてたんじゃ?とゆー話が出てました。
ご想像にお任せしますと玉虫色の回答をするべきか、EXACTLY!(その通りでございます)と下衆野郎全開で回答するべきか。
最初は自傷の挙句に手足に欠損があるとか、もっと酷い状況な設定を考えてたりもしたんで、まーそれはそれで。
当初の予定よりはだいぶぬるくなってます、キクリ周りの設定。
一方で当初の予定よりだいぶ酷くなったのがディルトンの設定。
前に掲示板でみす太さんが提案してくださった「腕は立つけど金の掛かる傭兵」が元ネタ。弄くった結果、「腕は立つけど金がたまらない傭兵」に。
なんか、性格がドラゴンハーフのダマラムみたいになってしまったよーな。
……もしかしたら、今の若い衆にドラゴンハーフと言っても通じないのだろうか。大変だ、13話辺りでアレがモチーフのキャラが出てきたりするのに。