お金が入ったので散財ー。
MPプレイヤーの不調っぷりが限界に来てたので、これ幸いと新調。
前に使ってたのはRioのCarbonだったのだが、Rio社が事業撤退しちゃったおかげで最早修理部品の補充すら……。5Gの大容量を誇るが、内蔵HDDのお陰で結構重かったなあ。
今度はSonyのウォークマンNW−E013にしました。10Kくらいの値段で1G入る。
容量は小さくなったけど、フラッシュメモリなんで軽いのはいいなあ。
大体、5Gもあったって、そんなに曲いれないもんなあ。
あおい書店で縫製人間ヌイグルマーと小説版電脳コイルの一巻を購入。
ついでにヨドバシ四階のゲーセンでむちむちポークをプレイ。
もしかしたら黄色い子が一番扱いやすいのかも知れん。青い子の方がエロいんだがなあ。
マジンガーZもあったのでプレイ。昔取った杵柄でさくさくと進む。光子力ビームめっさ強い。ミケロスにやられました。
ヌイグルマーを読み始めたけど、これ凄いなあ。
異常な世界なのにめっさかっこいい。