帰りに二日市のゲーセンに寄ってむちむちポーク。ここ五十円だ。
ワンコインでは三面を抜けれそうにないので、コンティニューして五面まで見る。うむ、酷い弾幕だ!
俺、ケイブSTGでも虫姫さまとかエスプガルーダみたいなヌルめのしかクリアできないんだよなあ。大丈夫か、これは。
この店は妙に音が聞き取りやすかったのだが、むちむちポークの曲はかなり好みな事が判明。サウンドトラック出ないかなあ。
で、この店、ひとつの基盤に複数のゲームが……というより、明らかにエミュレーターっぽいもんで動かしてるよーな筐体があるのだが……いいのか、これ。
とりあえずユーザーとしては1プレイ20円で色々できるのは嬉しい。
久しぶりにパワードギアを堪能。やっぱ漢はブロディアだぜ!