22日夕方からオフ会。
主催はH・Tさんで、参加者はH・Tさんの友人のFINさん、おずまんさん、俺。途中から関崎さんも参加。
シナリオ作者の方々とSRC話できる機会ってのは貴重なので、大変有意義な時間を過ごせた。
関崎さん作の異文化コミュニケーション壁紙かっこいい!誠也が男前な辺りはご愛嬌。
それぞれのシナリオの色々なネタ話を延々と。銀河爆風バクサイガーはマジで見てみたいです、おずまんさん。
ぽろっとメタフォの重大なネタバレを聞いてしまったり、ロードバインとバクサイガーの行く末を聞いてしまったりも。
そして徹夜カラオケで延々と歌う。久しぶりに限界まで歌ったぜ!
カラオケ中に絵心のある人たち(おずまんさん、H・Tさん、関崎さん)がお絵かきモードに。
おずまんさんがエロいミヅキさんを描いてました!気の強そうな娘さんが悔しさ半分恥ずかしさ半分って顔してるのは堪りませんな!帰ったらアップすると言質を取りました。うpきぼんぬ。
流石に朝まで歌うのは体力的に厳しく、終わりがけはかなり雑な反応になっていたのが申し訳ない。
また機会があれば参加したいです。