ネット上でバトルテックの対戦ができるツールがあったので、メックウォリアーのルールブックを探してみる。
 セットで揃えばチャットでメックウォリアーも夢じゃない……のだが、ルールブックが出てこない。
 どこ行ったかなあ。
 0080と一緒に借りてきたGセイバーを見てみる。実は見たことなかったり。
 ……ああ、うん、ハリウッダー。
 これはあれだ、別に見らんでも良かったかも。
 GセイバーがF91を踏襲するようなデザインで意外にかっこよかった。何気に換装で宇宙戦仕様からコロニー内仕様に切り替えとか芸の細かい事やってたけど、ハリウッダーなので果てしなく大味。
 出てくる人がどいつもこいつも短絡的で脳味噌ないのが印象的でした。