積んでいた「続・殺戮のジャンゴ」をプレイ。続とか言いつつ、別作品がある訳でもないのがエセウェスタン風味。
 ボヤボヤしていたら後ろからバッサリだ!を体現する油断のできない世界でビッチどもが大暴れ!
 主役級の女ガンマンが三人いるんだが、どいつもこいつもビッチ。マジビッチ。
 よく恋愛物のエロゲなんかで、前の彼が居たり二股かけてたりする女キャラがビッチ呼ばわりされるけど、そんなものは子猫ちゃんと言わざるを得ない程のビッチっぷりが素敵。
 これ、合う人には最高だけど、合わん人にはとことん合わんだろうなあ。
 選択肢が発生して間違えると即死するんだが、ほとんどの選択肢が見た瞬間に正解を弾き出せたのに苦笑。
 ちなみにこの世界の正解とゆーのは、誰も信じなくて自分ひとりが美味い目に逢えれば良しって方向性だったり。
 すげー楽しい。