プレイ一発目で対戦をやってみて、ガーベラさんにボコにされたのにいらついて再度対戦を挑んでみたらステイメンさんにお出迎えされた俺参上!
 頭にきたので思わず10クレも突っ込んじゃったぜ!
 本日の入手カード。
 ゲルググキャノン、リド・ウォルフ用量産型ガンキャノンジム改(二枚目)、小型シールド、ファイア・ナッツ、ビームガン、カイ・シデン(二枚目)、サリー、集中砲火、衝撃波。
 ゲルググキャノンは素直に嬉しいけど、他はいまいちかなあ。
 小型シールドとファイアナッツは安いからコスト調整装備に良さそうかな。
 ビームガンはジムコマ用なんで、シールドと合わせてジムコマ装備が整った。ジムコマが得意な人って言うと……フィリップかな?
 サリーさんが出たのは嬉しいけど、玉子様の支援物資に入ってるらしいんだよなあ。
 集中砲火はデメリットが大きそうなんで使わない。衝撃波は……キャノン系につけて格闘を挑んできた敵を弾き飛ばす?余り有効じゃなさそうな。
 連邦が准尉、ジオンが軍曹になりました。