玉子様との合流前に6クレ。連邦2回にジオン4回。全勝!
 連邦は中尉に昇進しました。
 ゲーセンで玉子様と合流し、噂のおにゃのこデッキを見せてもらう。……さすがオペレーター娘軍団、かわい子ちゃん揃いだがパイロットとしてはダメ過ぎる。
 そのダメパイロット部隊で果敢に全国戦に挑む玉子様の雄姿! 不運にも手だれのグフ藁デッキ使いとぶち当たって、ボコボコにされていた。
 あんなに頼りないパイロット揃いでよくも尉官にまでなれたもんだと感心する。俺ならストレスに耐え切れない。ミユとユウキへの愛だけで支えられてるっぽい。
 飲み会の後に、閉店間際のゲーセンに滑り込んで2クレ。ジオンで一勝一敗。
 勝率はともかく、カードの引きが全然だったのでしょんぼりしてたら、玉子様がシーマ様(アンコモン)をくれた。ダブったらしい。
 玉子様は今日はBD2号機も引いてたので、カード運は良かった模様。勝負は全敗してましたが!
 シーマさまは俺の手持ちカード中最強のジオンパイロットとなってくれそう。ゲルググMに乗せて暴れてもらおう。