玉子様&REI氏と共に朝からカラオケに行くはずだったのだが、11時前には開いていない。まぁ当然といえば当然。
 玉子様の都合で13時くらいには解散しなくてはならないのでカラオケはパス。REI氏の車で天神へ向かいつつ車内で与太話。なんかやってる事にまるで進歩がない我々。
 昼食は天神のロシア料理店ツンドラで。玉子マネーでピロシキボルシチ!久しぶりでも容赦なく奢られるぜ!ゴチになりもうした。
 食後のロシアンティーがアイスとホットの選択が可能。アイスロシアンティーなんて、ロシアンティーの存在意義を丸ごとぶち壊すものではないのだろうか?
 その疑問に答えを出すべく、チャレンジ……うん、ロシアンティーはホットに限るね!なんかカキ氷のイチゴ味シロップみたいだった。