帰りがけにゲーセンによってGCBったり、新作シューティングやったり。
 ケイブの新作デススマイルズが入ってた。
 ゴスロリっ子を操ってホラーな化け物を駆逐する横スクロールSTG。どことなくプロギアを思い出す感じ。
 ケツイの時の漢臭さはどこへ行ったのかなあとか思いつつプレイ。……ああ、やっぱりケイブだ。
 虫姫さまくらいの難易度かな? そんなに難しくないのかも。
 キャラ性でインカム稼ごうとしてるのかなー。その路線は鋳薔薇でしくじってると思うんだけどなー。
 
 先日買ってきてたブロッケンブラッドの二巻を読了。
 押し寄せる変態魔法使い(?)どもを魔女っ子少年が泣きながら応戦するこの漫画、もうすっかり女装魔女っ子物より女装アイドル物の方向性に。
 どっちを向いても変態だらけなのは相変わらず。とりあえず番谷さんは酷すぎると思った。色々と。

 結局我慢できずにPSPのガンダムバトルクロニクルの封印解除。
 ゴッグつえー。