今日はプレイをせずにカードショップでお買い物。
 グッさんことイアン・グレーデンとギニアスさんが欲しかったのだが……どっちも売り切れててがっかり。
 ニムバスと合わせてトリオ・THE・速水奨をしようと思ってたのに!
 仕方ないので、地味なカードをいくらか購入。
 ゲリラ作戦、キキ、カツ・レツ・キッカ、アル、ドップ、ギャン用シールド、ガトリングシールド、R4タイプビームライフルを購入。
 キキ、カツ・レツ・キッカ、アルは民間人属性のキャラの補充要員。
 ガトシー、ギャンシーは攻撃もできる盾が欲しかったので。
 R4ビームライフルジムスナイパーの適正武器なので購入。ジムスナ乗りのパックマイヤーは主要パイロットなので。
 ゲリラ作戦は前に入手したカーゴ爆弾と組み合わせると面白い事できるかなーと思って。
 ドップはシンシア姐さん&簡易メンテナンスで生贄要員にする為に!そして哀戦士ケンが血の代価を払わせまくるのですよー。
 キキはパイロットとしても使おうと思ってたのだけど、MSに単独で乗れない事に気付いてがっくり。
 操縦マニュアルのカスタムを買ってこないとなあ。