今日もお買い物。
 戦闘マニュアルを買いに行ったら売ってない。しかも買取価格が高い。
 貴重カードだったのね(´・ω・`)
 でも玉子様がグレーデンとギニアスをくれるらしいので「こんばんわ速水奨ですデッキ」は実現が可能っぽい。
 それを見越して色々購入。
 今日購入したカードは以下の通り。
 くすぶる闘志、ハロ、シン、アサクラ、核ザクバズーカ、グレーデン用ザクキャノン、ブラウ・ブロズゴック、ザクC型。
 くすぶる闘志&核バズのザクC型で凄い威力の核攻撃!ゲリラ作戦装備で核闇撃ちも燃える!
 ハロは色々と使えそうだから。1600円だったけど、他所より安いらしいし。
 シンはジムとかボール好きの俺にはありがたい特殊能力持ってるから。
 グッさん用ザクキャノン&ブラウ・ブロはグッさんを活躍させる為に。
 ズゴックはエントリィィーッ!イィーーーヤッハァァァーーーーッ!!だから。理由になってねえ。
 その内ゼーゴックもカード化されると嬉しいけど、あれってどこで使えばいいんだろうか。