玉子様御来福なので飲み会ー。
 適当(軍隊用語ではなく玉子用語の適当)に予約したモツ鍋屋でGO!払いは玉子マネー!相変わらず酷い状況だ!なんか店が思ってたより高そうだけど気にしない!
 適当(やはり玉子用語の適当)にツマミとモツ鍋を注文。
「注文しすぎちゃったかなあ」「でも感じ感じ」「しまったカキフライとコロッケと唐揚げで揚げ物が被った」「でも感じ感じ」「煮立ってないのに雑炊のご飯入れるな!」「でも感じ感じ」
 非常に頭悪く楽しめました。 いつも通りに色々と馬鹿な話に終始。
 調子に乗って注文しまくった結果、全員限界近くまで詰め込んだ挙句に支払いもかなりの額に!でもあっさりと払う玉子様マジ男前。
 その後はカラオケになだれ込む。本当にやる事の変わらん面子である。
 腹一杯だったので腹式呼吸がうまく使えず喉に大ダメージでいきなりピンチ。Action−ZEROが思いのほか歌いにくい。
 今回はDAMだったので歌いたい歌を色々と歌えて満足。バーニングレンジャーが入っていたので久しぶりに歌ってみたり。
 エアーマンが倒せないが入ってると聞いたのだけど、まだ見当たらなかったなあ。目録が古かっただけかも。
 玉子様のプリキュア攻撃が強力だった。
 また機会があったら遊ぼう。