ハシモトさん&FINさんと共に小規模オフ会。
 まずはFINさんと博多のゲーセンで合流し、GCBの布教を行う。その後、ハシモトさんとも合流しこちらにもGCBの布教を行う。なんというはた迷惑。
 ひとしきりGCBを遊んだ後に、ハシモトさんのお姉様ご推薦というモツ鍋屋へ移動。
 場所が少々わかりづらかったが、かなり良い店だった。
 SRC話やらストーリーテリングの話やらを色々と。あまりここで書くべきでないような話も色々ー。
 その後カラオケへGO。朝まで延々と歌い続ける。
 ふぃぎゅ@やらヤラナイカやらを熱唱するFINさん&ハシモトさんに対抗してドリルがルンルンクルルンルンをやろうとして力尽きる俺。覚悟が足りねえ。
 DAMなのに何故かみんなのピースがなかった。こないだ別の店のDAMにはあったのに。なんでだ。
 ブルーノアが消えてたのが地味にショック。あったよね、確か。
 さすがに朝まで歌い続けるのはハードだったが、楽しい時間を過ごせました。
 また遊びましょう。