FINさんと博多で落ち合ってGCB。
 ザクスナとかイフリートとかケンとかのダブってるカードをパプアする。
 今日の特殊作戦は敵軍のユニットをひとつだけ鹵獲して使えるというルール。
 折角なのでミサイル仕様のGP02を使ってGO。
 二連勝して少佐に昇進!
 ミサイル仕様めっちゃ使いやすい。ビームバズーカ仕様とマジでトレードして欲しい所。
 

 ちょっと嫌な話。
 最近、全然レアが出ないので2chのレア抜き店スレを覗いてみた所……俺のホームである交通センター7階のお店はなんと真っ黒であるとかなんとか。
 思い当たる節は色々あるなあ。最近の寂れっぷりとか。あんだけレア出なければお客も寄り付かなくなるか。
 店ぐるみで抜いてるのか、一部の店員が小遣い稼ぎしてるのかは知らないけど、ここでやり続けるのは余りにも馬鹿らしい。
 天神の方にホームを移そう。通り道じゃなくなるから、ちょっとやりづらくなるなあ。