アズマさんの続き。すごく楽だ。人材的な不足はないし、資金潤沢。
 あっという間にイーストを制覇。とゆーか、イーストの中に地球帝国の首都があり、あっさり地球撃破。
 ソース星系が労せずに手に入ってしまったが……これじゃ面白くない!
 そこでソースの各惑星から資金だけを首都に送り、そのまま放置。
 忠誠が低い人ばかりなので当然のようにクーデターが続出。あっという間にソースは戦国時代へ。
 やっぱり混沌としてる方が楽しいしねー。
 ちなみにサウスでは覇権を築いたロゴの元に魔性の女パメラたん(ハマーンもどき。無闇にエロい)が出現。
 あっさりとパメラのエロボディに骨抜きにされたロゴはパメラを妃に据えてしまい、妃による政権奪取→王放逐の憂き目に!哀れロゴ。
 ロゴの勢力を丸ごと乗っ取ったパメラだが、モーションを掛けたバニアウ(クワトロもどき。最強クラスの部隊戦闘力を持つ男)には袖にされてしまう。
 パメラの誘惑を振り切ったバニアウはサウスの一角を占拠しパメラに対して反旗を翻す。おお、ヒーローっぽいぞ!
 アカフリ(バンの息子。劉備の息子並にダメ為政者風味の美青年)制圧下のウェス星系ではこちらが送り込んだ工作員の暗躍で二つの独立国が誕生。
 しかも片方は闘将にクーデターを起こさせる事に成功!アカフリざまぁww
 ノースではトットンさんが地味ーに力を蓄えてるっぽい。そのままアカフリに襲い掛かればいいのに。
 他のシナリオのミディアもそうだけど、ノースに拠点を構えると引きこもりモードにでも入ってしまうんだろうか。動かないなあ。