10階に到達。
 今のパーティ構成は前衛がブシドー、ドクトルマグス、レンジャー、後衛がガンナー、カースメイカー。
 ブシドーは月影メインの腕縛り狙いアタッカー、ドクトルマグスは通常アタッカー兼回復役、レンジャーはアザステ&アイテム担当、ガンナーは掃射&跳弾のメインダメージソース、カースメイカーはペイントレードの博打ダメージという切り札を持つものの通常は睡眠&敵弱体化で支援という布陣。
 攻撃面ではなかなか良いと思うけど、防御が心もとない。特に攻撃役の一翼を担っているドクトルマグスが唯一の回復要員なので、回復行動を行うとチーム攻撃力が下がってしまう。
 ドクトルマグスは蘇生スキルを持たないってのも痛い。蘇生がネクタル頼みになってしまうので金銭的なダメージがでかい。まー、ドクトルマグスが蘇生まで出来たらメディックがいらない子になってしまうけど。
 場合によってはメインパーティのメンバーとの入れ替えも考慮してセカンドパーティを作る。
 メンバーは前衛がペット、バード、ダークハンター、後衛がメディック、アルケミスト
 今回初登場のペットが非常に心強い!
 鈍足ながら高いHPと攻撃力を誇り、傷舐めや転寝といった貴重な回復スキルも持っている。さらに忠義の心というスキルで味方への攻撃を肩代わりできる。
 ……攻撃力を強化したパラディンとしか思えないんですが……。
 今作はパラディン冬の時代なようです。