昨晩、先輩と飲んでる最中(話題はツンデレとか)に玉子様からカラオケの指令が!
 そんな訳で出撃ですが、今日は新品のテレビが来るので午前中はそれを待つ事に。……ちょっと映りが悪いんですがと言ってみたら、新品が届く事に……。
 昼を回ってテレビが届いた所で出撃。横浜から池袋まで結構あるなあ。
 池袋にて合流。今日の面子は玉子様、FINさん、俺。カラオケにて4時間歌いまくり。
炎の転校生」「戦え!ヌイグルマー!」「なせばなるほどロボタック」などを熱唱。「覚悟完了」を玉子様に取られたのが痛恨。
 FINさんは主にゲーム系で。
 ニコニコ系はDAMには少ないみたいだなあ。初音ミクのメルトがあったら、俺の日常バージョンを披露したのに!
 カラオケタンクを半分ほど補充。アニソンは結構歌ったけど、まともな歌を歌ってない!主にTMNが!
 カラオケ後、ゲーセンに。玉子様に絆を勧めてみた所、一発グロッキーに!
 ポッド内でなんか傾いて操縦してるからどうしたのかと思えば、ポッドから転がり出るなり脂汗浮かべて「ゲロが出そう」と!リバース禁止!
 なんつーか、鹿児島以来の友人たちの中では絆やれるのって俺とKitt氏くらいしか居ないんじゃなかろうか。SIN氏もextra氏も酔ってたし。
 玉子様の体調が一気に悪化したのでそこでお開きに。