俺は俺でホームの川崎のゲーセンにて野良出撃。
 連邦とジオン両方のカードを持ってるので、ジオンを主にGO。
 ザクキャノンは結構ジムキャノンと違うなあ。キャノン砲Aだと3発撃つので案外当たるんだけど、その分一撃が軽い。
 ザクマシンガンはビームスプレーガンよりも使いやすいかな。ビッグガンはかなりダメっぽい。
 連邦側ではガンキャノンガンタンクが支給されたので使ってみる。
 ガンキャノンの火力は頼もしい。装甲も厚いけど、ややもっさり。ガンキャノンは大好きだから使っていこう。
 ガンタンクは、これでMS戦ができるとは思えない。射程が長すぎて敵に上手くあたらねえ!ボッブミサイルでドムトロ一機無理やり落としたけどな!
 拠点を狙う分にはいいけど、それ以外は厳しいなあ。