今日は横浜にてオフ会。面子はヒガタさん、ネオぐらさん、いつきさん、俺。
 ヒガタさんとネオぐらさんには随分前の京都オフの際にお会いしていたけど、いつきさんとは初めて。
 思えばいつきさんが俺のSRC人脈の最初の人であり、ネット上で出会ってからすでに5年近くが経ってるんだよなあ。チャットRPGやら色々やったにも関わらず、顔を見るのは初めてというのがネット時代の面白さよ。
 実際には初対面にも関わらず付き合いは長いという妙な状況なので、あっさりと素の状態で会話してたり。
 合流してすぐにカラオケ屋に移動、3時間ほど歌う。
 面子が面子なのでオタソング流れかと思いきや、いつきさんはラルク大好きっ子だったらしくラルク攻勢を掛けていた。
 カラオケが終わるくらいのタイミングでネオぐらさんはタイムアップ。お仕事の都合で離脱される。
 あまりお話できなかったのが残念。またオフ会やりましょー。
 残り三人でファミレスに移動。延々とだらだらしながらSRC話をする。これぞオフ会。
 カラオケ疲れが多少あったものの、有意義な時間を過ごせた。
 その後、ゲーセンにて戦場の絆をやって解散。
 いつきさんは遠方なのでちょっと気軽に会おうって訳にはいかないだろうけど、ヒガタさんは帰りの電車まで一緒だったくらいに近距離なので、ちょくちょくお会いする事も可能っぽい。
 また遊びましょうぜー。