せっかくジャブローなんだからとガンキャノンに乗る。
「俺はもう悲しまないぜ、ジオンを叩く、徹底的にな!」とかなんとかブツブツ呟きながら戦ってる俺マジきめえww
 ガンキャノンのスプレーミサイルを試したのだが、これがまたなんともダメ武器。どう使えっていうんだ、これ。
 好みで言うなら断然ガンキャノンなんだけど、中距離機はジムキャノンの方が明らかに扱いやすいなあ。
 ガンキャノンにハンドグレネードがあったら良かったのに。
 ジオン側でようやくザクスナイパーとドムをゲット。
 ザクスナはジムスナコンパチなんで普通に扱いやすい。
 ドムは中距離機としては破格の運動性の代わりにバズーカの威力がやや弱い気がする。でも6発も撃てるのはいいな。
 ジャンプバズーカで面制圧するのがいいんだろうか。