昨晩のマクロス
 のっけから死亡フラグバリバリのオズマ隊長。焼けぼっくいに火がついたキャシーさんが可愛いすぎる。
「妹も惚れた女も護れないで何が男だ!」のシーンは非常に良かったけど、赤くなるキャシーさんの隣に隊長LOVEのオカマさんが居るんだよな……。オカマさんの乙女心に幸有れ。
 あちこちで掛かるファイヤーボンバーの曲がいい味出してた。特にクライマックスのトライアゲインが!
 ここで突撃ラブハートでもホーリーロンリーナイトでもなくトライアゲインをチョイスするセンスが素敵。PSのVF−Xをやり直したくなった!
 
 
 時にクラン大尉はあのナリで大学生なんですか。ちみっこ大学生……!なんという詰め込み具合。