玉子&Kitt氏と共にカラオケったり飯ったり絆ったり。
 Kitt氏のノートPCと俺のICレコーダーを持ち込んで四時間ほど歌いまくり。
 Kitt氏とのカラオケは随分と久しぶりだが、相変わらずの声量が羨ましい。バリトンが綺麗に出てるから、レコーダーだと凄くはっきりと録音できるんだよなー。いいなー。
 チャイナシャッフルを俺=サイサイシー、Kitt氏=アルゴの分担でやってみたが、声量の差が如実に!サイサイシーパート貧弱ゥ!
 卑怯戦隊うろたんだーとか白虎野の娘とかも歌ってみたり。まだカンタレラは入ってないんだなー。


 後から自分の歌ったマジンカイザーのテーマを聞いてその不安定さに愕然とする。どーせ水木声なんて出ねーんだし、いっそ全部素の声で歌うべきなのか。
 カイザァァァッ!!のシャウトがえらい楽しそうだな、俺。