玉子と組んで連邦とジオンそれぞれ一セット、玉子のジオンカードを借りたKitt氏と組んで一セット。
 玉子と組んだ方はどちらもカルカン様な味方とマッチングしてしまい、彼らのサポートにてんやわんやしてるうちに敗北(´・ω・`)
 ちなみにカルカン様とは猫の如く最前線にまっしぐらしやがる突貫野郎の事である。こいつら、本気で突撃馬鹿なので、後衛機でもかまわず突撃したり、複数に突っ込んで袋叩きになったりと敵ならば旨すぎる人々である。
 カルカン様たちが凄い勢いで死んでくれたので、俺と玉子がそれぞれ二機撃墜してスコア稼いでも焼け石に水だったり。やられすぎだ。
 その後に組んだKitt氏は初心者らしく3D酔いしてたが、遠距離支援に適正がありそう。ドムのバズで的確に狙撃してた。
 玉子&Kitt氏と組んで三人出撃したい所だけど、金の掛かるゲームだからなあ。難しい所。