玉子マネーで呑みー。最近このパターンばっかり。11月になればー。
 孤独のグルメで五郎ちゃんがうな丼とゆば刺し食ってた店に行ってみたのだけど、超満員であっさりと諦める我々。そのうち、午前中に行ってみよう。朝から開いてるらしいし。
 その辺の居酒屋に適当に入って適当に呑む。さらに話題もかなり適当。
 前々から隆慶一郎作品はラノベ絵師付けて電撃辺りのレーベルにしれっと混ぜたらラノベとして通るんじゃないかとか思ってたのだが、池波作品でもそれが出来そうな気がするとか、そんな辺り。
 剣客商売なんかツンデレ女剣士に素直クール手裏剣娘に家事万能天然娘とか出てくる訳だし。池波先生は時代を先取りしすぎです。
 だらだら呑んで解散。