無精してる間に日記書きそびれてた。
 
 宗教戦隊!カルトマーン!!の続き。
 例の総務部のカルトマンですがー。めでたく首ちょんぱっぽく。いや、カルトがどーとかではなく、単純明快に使えなさすぎたらしく。
 先日勧誘された先輩がチクるよりも早く能力限界が訪れたよーですが、先輩達は「俺らが告げ口したせいだと思い込むんじゃね?」と戦々恐々。タイミングわりー。


 マクロスエースフロンティアげとー。
 さぁマクロス世界でぶいぶい暴れるぜ、デストロイドでな!
 デストロイド大好きっ子としては乗らざるを得ないぜ、このライフルマン……もといディフェンダーにな!
 序盤はなぜかアーチャーもといスパルタンやウォーハンマーもといトマホークなど、やけにデストロイドが充実していく。よしよし、いいぞー。
 マップがやたらに広いのと上空に逃げられると手も足も出なくなる辺りがデストロイドに優しくない世界です。