カンタレラがジョイに入ったー!
 つー訳で行くぜ!風邪気味だけど知ったこっちゃねえー!
 3時間ほどの間に15回もカンタレラを歌う。馬鹿か俺。
 で、こんな感じになりました。
 http://hisazin-up.dyndns.org/up/src/79173.mp3
 ロングトーンがちゃんと出ないので、伸ばす所が辛いとか、高めなのに結構音が上下する歌なので歌いにくいとか、そもそも色男声じゃないとダメそうな歌なのに俺の声は微妙とか!
 課題多いなあ。
 他に歌ったのはこんな所。
 魔弾戦記リュウケンドー やっぱりロングトーンが辛い。エ行を伸ばすのが厳しいっぽい。
 http://hisazin-up.dyndns.org/up/src/79174.mp3
 宇宙の王者!ゴッドマーズ 六神合体注意報。「ウォウウォウウォウ」よりも「ろくしんがったーい!」を取るのが俺のジャスティス。
 http://hisazin-up.dyndns.org/up/src/79177.mp3
 女々しい野郎どもの歌 なんとなく。情けなく歌うべき曲なんだろうけど原曲が妙にかっこいいんだよなー。
 http://hisazin-up.dyndns.org/up/src/79178.mp3
 ガラスの十代 なんとなくその2。宴会芸用に練習中。
 http://hisazin-up.dyndns.org/up/src/79179.mp3

 連休の間にもう一回練習に行こうかな。